• お問い合わせ
  • 03-5637-7180

新着情報

  • HOME
  • 新着情報

新しいコラム「アファメーションのもたらす効果」をアップしました。

新しいコラム「ネガティブ思考に負けないためのプロセス思考」をアップしました。

『営業の正解』の台湾語版が発売されました。

『営業の正解』の台湾語版が発売されました。

『営業の正解』が台湾語に翻訳され、2023年823日より発売開始されました。

新しいコラム「ネガティブ思考の罠 ~ 思考停止に陥るな ~」をアップしました。

新しいコラム「ポジティブ思考のシャワー効果」をアップしました。

新しいコラム「プロセスをこなすだけで満足していませんか?」をアップしました。

新しいコラム「初心者向け vs 本当に役立つ本 どちらがお好み?」をアップしました。

おかげさまで、『営業の正解』の重版が決定いたしました。

おかげさまで、『営業の正解』の重版が決定いたしました。

新しいコラム「7つの営業スタイル ー 営業の正解を解くカギ」をアップしました。

【第3回】PRESIDENT Onlineに『営業の正解』が紹介されました。(Yahooニュースにも転載)

【第2回】PRESIDENT Onlineに『営業の正解』が紹介されました。(Yahooニュースにも転載)

【第1回】PHPオンライン衆知『営業の正解』が紹介されました。(03.20Yahooニュースにも転載)

【第1回】PRESIDENT Onlineに『営業の正解』が紹介されました。(Yahooニュースにも転載)

東洋経済オンラインに『営業の正解』が紹介されました。

東洋経済オンライン に「営業マンの有効時間「平均15%」のお寒い実態」が紹介されました。

コラム「『営業の正解』― 新しい本を出版しました」をアップしました。

Yahooニュース/lifehackerに『営業の正解』が紹介されました。

Yahooニュース/lifehacker 「できる営業」と「できない営業」で差がでる、メール対応の大きな違い』が紹介されました。

ビジネスブックマラソンに『営業の正解』が紹介されました。

ビジネスブックマラソンVol.6167(2023年2月1日) 1000人のトップセールスをデータ分析してわかった営業の正解』が紹介されました。

新しいコラム「ほめて育てるは正しいのか?」をアップしました。

新しいコラム「人財育成の4点セット ー 人財育成(6)」をアップしました。

新しいコラム「いつの世も変わらない人財育成の本質 ー 人財育成(5)」をアップしました。

新しいコラム「若手育成に効果抜群 見える化教育 ー 人財育成(4)」をアップしました。

新しいコラム「人財育成の五合目までの近道 ― 人財育成(3)」をアップしました。

新しいコラム「“人財育成の基本の型”で成長スピードアップ ― 人財育成(2)」をアップしました。

新しいコラム「プロセスの「型」を人財育成に活かす ー 人財育成(1)」をアップしました。

新しいコラム「励まされたコメントを紹介します ― 営業プロセス“見える化”マネジメント」をアップしました。

新しいコラム「ハチドリのひとしずく ― 会社を良くするために一人ひとりができること」をアップしました。

新しいコラム「抵抗勢力を巻き込む ― プロセス主義®をどうやって浸透させるか(4)」をアップしました。

新しいコラム「抵抗勢力が反対する理由 ー プロセス主義®を阻む壁(3)」をアップしました。

新しいコラム「社内浸透度を高める ― プロセス主義®を組織にどうやって浸透させるか(2)」をアップしました。

『営業プロセス“見える化”マネジメント』電子書籍化のお知らせ

新しいコラム「普及ラインとキャズム ― プロセス主義®をどうやって浸透させるか(1)」をアップしました。

新しいコラム「プロセスの<6段階>成熟度モデル」をアップしました。

新しいコラム「入力を徹底させるための7つのステップ」をアップしました。

新しいコラム「大事なことはめんどうくさい」をアップしました。

新しいコラム「プロセス評価の作り方(後半)ー 評価の設計」をアップしました。

ビジネスブックマラソンに『営業プロセス“見える化”マネジメント』が紹介されました。

ビジネスブックマラソン Vol.5835 202199日)に、営業を変える一冊として『営業プロセス“見える化”マネジメント』が紹介されました。

新しいコラム「プロセス評価のつくり方(前半)― プロセスの定義」をアップしました。

おかげさまで、営業プロセス見える化マネジメントの増刷(5刷)が決定いたしました。

『営業プロセス見える化マネジメント』増刷(第5版)が決定いたしました。ロングセラーとなっているのは、ご購入いただいた読者の方々、出版に協力してもらった皆さまのおかげです。ご協力に改めて深謝申し上げます! 

日経MJにフォーラムの記事が掲載されました。

日経MJにフォーラムの記事が掲載されました。

2020年1月6日付の日経MJ新聞に基調講演の内容骨子が掲載されました。

©2008 FleCreA Corporation